Youtube動画チャンネルに載せていただけました🎶

北茨城市の名物料理、あんこう鍋とどぶ汁を食彩 太信で!

そろそろ夜もかなり、冷え込んできまして日中の寒暖差がかなり感じられるようになりましたね。

そこで茨城県の北茨城市にある当店「食彩 太信」で、冬の寒さを忘れるあたたかさを感じることができる料理があります。

それが、あんこう鍋とどぶ汁です。

今回登録者数30万人を超える人気youtubeチャンネル 魚屋の森さん で取材して頂き、取り上げて頂きました☺️

https://www.youtube.com/watch?v=llp-1R3hmKQ

ぜひご覧いただけますと幸いです🙇

 

あんこう鍋の深い味わい

あんこうは、茨城県北茨城市の冬の名物として知られています。食彩 太信のあんこう鍋は、あんこうの旨味がしっかりと出ていて、ほかのお店とは一味違います。独自のスープとあんこうの相性が抜群で、冬の寒さを忘れさせてくれます。

どぶ汁の地元の味

どぶ汁は、シンプルながらも味わい深い、北茨城市の伝統的な料理です。食彩 太信では、地元の新鮮な食材を使って、本格的などぶ汁を提供しています。この機会に、伝統的な味をぜひ体験してみてください。

まとめ

茨城県北茨城市に訪れた際には、食彩 太信であんこう鍋とどぶ汁を味わって、地元の伝統と文化を感じてみてください。冬の訪問が特におすすめです!

 

https://www.instagram.com/daisin1150/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
マップ お問い合わせ 商品 LINE YouTube